第8回Jユースカップ決勝T二回戦


・Jユースの決勝トーナメントです。実はこのJユースカップの決勝トーナメントは全部長居で行われると言うことで見ることは出来ないのです。 そこでまたも知り合いのMさんからの情報を掲載したいと思います。

ヴェルディ スタメン
本間、津曲、保谷、金綱、根占、保坂、田村、塩沢、かんぺー、康也、藤本。

サブ
林浩平、森川、田中、和田、渡辺、菅野。

交代
後半0分 田村→宏光、 後半12分 藤本→渡辺、 
後半15分 康也→浩平、 後半19分 塩沢→和田。



1−2で負けちゃいました・・・。

ゴール
前半33分 藤本(V)、後半3分 高橋雄大(B)、 後半5分 高橋秀和(B)。

ベルマーレはみんな背が高くってあたりに強かったです。
ピッチが枯れ芝の所為もあるのか、非常に滑る!
みんな転んでるのが気になりました。
前半、藤本のゴールで勢いづいて、調子良かったのに、
後半から、どうしたもんか?と思うほど動きが悪くなり
声も出なくなってしまいました・・・。
みんな敵のボールを取りに行かない!
かんぺーは消えちゃってるし・・・。
康也が負傷で途中交代したのも痛かった。
特に津曲は前半のすばらしいオーバーラップが全然無くなってしまった。
これはハーフタイムに志郎さんの雷が落ちたに違いない・・・。
ヴェルディは勝ちたいという雰囲気が伝わって来なかったです。
気持ちが一つになってなかったのが負けた原因かな。

康也の怪我は打撲なのでそんなにひどく無いみたいです。
しかし痛がってた。
近日中に国見と練習試合があるそうです。

Jユースカップ
長居第二スタジアム
ヴェルディユース VS 湘南ベルマーレ
         1 − 
         0 − 
         1 − 
藤本 聡得点高橋秀和2


 ・おまけ
くぅ〜、ここで負けてしまうとは・・・。やっぱ、今年のヴェルディユースは背丈が低すぎですね。 なんとか、技術でカバーしてたけど湘南もデカイのばっかなのかぁ〜。近日中にある国見との試合ってのも 注目したいですね。

戻る