H組第3節



ジェルラン・スタジアム
  日本  VS  ジャマイカ

我が日本代表のメンバー。 監督 岡田武史
GK20川口能活
DF2名良橋 晃
DF4井原正巳
DF17秋田 豊
DF5小村徳男
DF3相馬直樹
MF6山口素弘
MF8中田英寿
MF10名波 浩
FW9中山雅史
FW18城 彰二

IN12呂比須    OUT城
IN22平野 孝   OUT小村
IN11小野伸二   OUT名波

ジャマイカのメンバー
監督 レネ・シモンエス
GK1ウォーレン・バレット
DF5イアン・グッディソン
DF17ロウ
DF19シンクレア
DF3ドーズ
MF6フィッツロイ・シンプソン
MF11セオドア・ウィットモア
MF15リカルド・ガードナー
MF2マルコム
FW8ゲール
FW20ポール・ホール

IN10ボイド    OUTホール
IN18バートン   OUTゲール
IN16アール    OUTシンプソン

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 最後のチャンスがやってきた。ここで勝たねばもうW杯はおわりだ。 対してジャマイカもここで勝ちが欲しいはず。初勝利はどちらに? ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

まさかの敗北!日本は今までここで初勝利を望んでいたが、 う〜ん。2002年まで勝ちがお預けとはいたいぞ! しかし、それにしては日本の前の人たちは決定力に欠けるね。 今回得点チャンスを書いていったら、きりがない。とりあえず、 前半39分ウィットモアに先制点を許す。続けて後半8分に またもウィットモアに前節のシュケルと同じような得点シーンで0ー2 。だが、ここまでは日本の方がずっと攻めていた。ジャマイカにあそこまで 決定力があるとは思っていなかった。だが、それよりも城!もっと決定力 をあげないと、次の2002年は柳沢が柱になるぞ。それに下の世代からは高原が U−19で力を発揮しているし、個人的に推薦したい栗原や船越なども きっと代表の選手になってくるぞ。城!これらの選手に代表をとられてしまうぞ。 でも、光明は呂比須から中山の得点だ!きっと何回も練習してきたんだろうなぁ と思わせる得点だった。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 やはり、ジャマイカの19歳ガードナーにあげたいと思う。 やっぱり、ジャマイカの野人でしょう。

第3節
ジェルラン・スタジアム
   JAPON VS JAMAIQUE
          0 前半 
          1 後半 
          1 合計 
(呂比須)中山雅史 ウィットモア
  ウィットモア

メインページへ