H組第1節



フェリックス・ボレール・スタジアム
  ジャマイカ  VS  クロアチア

まずはジャマイカのメンバー
監督 レネ・シモンエス
GK1ウォーレン・バレット
DF5イアン・グッディソン
DF17ロウ
DF19シンクレア
MF6フィッツロイ・シンプソン
MF7ピーター・カーギル
MF11セオドア・ウィットモア
MF15リカルド・ガードナー
MF16ロビー・アール
FW18ディオン・バートン
FW20ポール・ホール

INウィリアムズ    OUT
INボイド       OUTポール

そして、クロアチアのメンバー
監督 ミロスラフ・ビロジェビッチ
GK1ドラゼン・ラディッチ
DF4
DF6スラヴィン・ビリッチ
DF14ズボニミール・ソルド
DF20シミッチ
MF17ロベルト・ヤルニ
MF7アリョーシャ・アサノビッチ
MF8ロベルト・プロシネチキ
MF10ズボニミール・ボバン
FW9ダボール・シュケル
FW13マリオ・スタニッチ

INブラオビッチ    OUTシミッチ

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 日本としては、ここは引き分けて欲しい両チームの対戦。 ボクシッチのいないクロアチアのどのような攻撃をみせるかが 注目 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

東欧のブラジルという異名は伊達ではないようだ。やはり、 細かいパス回しやミドルの強烈性は相変わらずで、いろいろと スポーツ番組で取り上げられているように、ヤルニ、プロシネチキ 、ボバン、シュケルの4人で構成されているようだ。これでボクシッチ いたら、どんなチームだったのだろう・・・。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 やはり、クロアチアのマリオ・スタニッチにあげたいと思う。 ボクシッチの代わりという嫌な肩書きを背負っての出場はかなり いい動きをしていた。点もとったしね。

第1節
フェリックス・ボレール・スタジアム
  JAMAIQUE VS CROATIE
          1 − 
          0 − 
          1 − 
      アール得点スタニッチ
 得点プロシネチキ(ヤルニ)
 得点シュケル(スタニッチ)

メインページへ