G組第2節



ラ・モッソン・スタジアム
  コロンビア  VS  チュニジア

まずはコロンビアのメンバー
監督 エルナン・ダリオ・ゴメス
GK22ファリド・モンドラゴン
DF3パラシオス
DF4サンタ
DF5ホルヘ・ベンムデス
MF6マウリシオ・セルナ
MF8ハロルド・ロサーノ
MF10カルロス・バルデラマ
MF13ウィメール・カブレラ
MF19フレディ・リンコン
FW7アントニー・デ・アビラ
FW9バレンシア

IN15アリスティサバル     OUTリンコン
IN21プレシアド        OUTバレンシア
IN14ボラノ          OUTセルナ

そして、チュニジアのメンバー
監督 アンリ・カスパーツァク
GK1エルウアレル
DF3サミ・トラベルシ
DF6フェリド・チョチャネ
DF7タレク・タベット
DF17クレイトン
MF8ズーバイール・バヤ
MF14シラディーヌ・シヒ
MF15スアヤ
MF13リアデ・ズアジジ
FW11アデル・セリミ
FW18メディーベン・スリマネ

IN2ベン ユネス    OUTセリミ
IN19ベン・アハメド   OUTバヤ
IN10ゴバネ       OUTタベト


これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 お互いにとって、この試合は勝たなければ決勝への道が無くなる 大事な試合。チュニジアはアフリカ勢の強さと素早さを持っているが 、対してコロンビアは年のせいか、素早さがまったくない。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

意外だった。後半38分にコロンビアの全く動けないバルデラマ からのスルーパスをプレシアドがゴールをきめるまでは どっちが勝ってもおかしくない内容だった。チュニジアがこんなに 攻めるチームだとは思わなかった。ハッキリいって強いぞ。 チュニジアのGKエルウアレルのセーブははっきりいって 川口以上だった。最後の失点も手にあてていたのに・・・。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 やはり、チュニジアのGKエルウアレルにあげたいと思う。

第2節
ラ・モッソン・スタジアム
       COLOMBIE VS TUNSIE
              0 − 
              1 − 
              1 − 
(バルデラマ)プレシアド得点 

メインページへ