G組第1節



ジェルラン・スタジアム
  ルーマニア  VS  コロンビア

まずはルーマニアのメンバー
監督 アンヘル・ヨルダネスク
GK12ボグダン・ステレア
DF6ガブリエル・ポペスク
DF13チョボタリウ
DF18フィリペスク
MF2ダン・ペトレスク
MF5ガルカ
MF8ドリネム・ムンテチアヌ
MF10ゲオルグ・ハジ
MF16ゲホルグ・ポペスク
FW9モルドバン
FW11アドリアン・イリエ

INスタンガ    OUT
INマリネスク   OUTハジ
INリクレスク   OUT


そして、コロンビアのメンバー
監督 エルナン・ダリオ・ゴメス
GK22ファリド・モンドラゴン
DF3パラシオス
DF4サンタ
DF5ホルヘ・ベンムデス
MF6マウリシオ・セルナ
MF8ハロルド・ロサーノ
MF10カルロス・バルデラマ
MF13ウィメール・カブレラ
MF19フレディ・リンコン
FW11ファウスティファーノ・アスプリージャ
FW15ビクトル・アリスティサバル

IN9バレンシア     OUT
IN21プレシアド     OUTアスプリージャ

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 前大会の優勝候補の筆頭にあげられながらも、予選リーグ で姿を消してしまったコロンビア。その後、自殺点をしてしまった エスコバル選手が射殺されてしまうというショッキングな事件を 起こしてしまった。今度こそはあの悲劇を振り払うべく前回と ほぼ変わらぬ選手層である。対して、今大会でいきなりのシード国 に選ばれたルーマニアとの1戦。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

KONO この試合はこれからの為にも勝っておきたかったのだが、 両者その思いが強すぎてか、なかなか得点シーンがうまれないと言う 悪循環になってしまった。唯一ドリブル突破で得点を叩き出した イリエは確かに上手かったが、もっと得点シーンが見たいと思ったのは 自分だけだろうか。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 やはり、ルーマニアのイリエにあげたいと思う。

第1節
ジェルラン・スタジアム
  ROUMANIE VS COLOMBIA
          1 − 
          0 − 
          1 − 
        イリエ得点 

メインページへ