G組第1節



ペロドローム・スタジアム
  イングランド  VS  チュニジア

まずはイングランドのメンバー
監督 グレン・ホドル
GK1デイビット・シーマン
DF2ソル・キャンベル
DF3グリーム・ル・ソー
DF5トニー・アダムズ
DF6ガレス・サウスゲイト
MF4ポール・インス
MF18デイビット・バッティ
MF14アンダートン
FW9アラン・シアラー
FW10テディー・シェリンガム
FW16ポール・スコールズ

IN20オーウェン    OUTシェリンガム

そして、チュニジアのメンバー
監督 アンリ・カスパーツァク
GK1エルウアレル
DF3サミ・トラベルシ
DF4ムーニル・ブカディダ
DF5H、トラベルシ
DF17クレイトン
MF10カイエス・ゴバネ
MF14シラディーヌ・シヒ
MF15スアヤ
MF21カレド・バドラ
FW11アデル・セリミ
FW18メディーベン・スリマネ

IN8バヤ        OUT
IN2ベニルネス     OUT IN7タベト       OUT


これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 ハッキリ言って、チュニジアというチームはさっぱり分からない 。ジャマイカよりも分からないのだ。とにかく、イングランドを 少しでもイングランドをイジめてほしい。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

KONO この試合の前にイングランド名物(名物って失礼か。)のフーリガンが 今大会もやってくれた。チュニジアサポーターとの大乱闘を引き起こしてしまった。 ほんとうに良くもやってくれたな。日本が2位で通過したらこのイングランドと 当たりそうで怖いな。いっそのことイングランドを出場停止にするとか しないと懲りないんじゃない?それそうと試合の方はチュニジア のGKエルウアレルの大奮闘ばかりが目立ってしまった。イングランドは ベッカムが出て欲しかったけど、ケガしてるのかな? それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 やはり、イングランドのスコールズにあげたいと思う。

第1節
ペロドローム・スタジアム
ANGLETERRE VS TUNSIE
          1 − 
          1 − 
          2 − 
 (ルソー)シアラー得点 
(インス)スコールズ得点 

メインページへ