F組第1節



パルク・デ・プランス・スタジアム
  ドイツ  VS  アメリカ

まずはドイツ代表のメンバー
監督 ベルティ・フォクツ
GK1アンドレアス・ケプケ
DF2クリスティアン・ウォーンズ
DF3ヨルグ・ハインリヒ
DF4ユルゲン・コーラー
DF6トーン
MF7アンドレアス・メラー
MF10トーマス・ハスラー
MF13イエレミス
MF19シュテファン・ロイター
FW18ユルゲン・クリンスマン
FW20オリヴァー・ビアホフ

INハマン       OUTハスラー
INツィーゲ      OUTロイター
INパベル       OUTメラー

そして、アメリカのメンバー
監督 スティーブ・サンプソン
GK18ケイシー・ケラー
DF3エディー・ポープ
DF4マイケル・バーンズ
DF6レジス
MF5トーマス・ドゥーリー
MF8アーニー・スチュアート
MF13コピー・ジョーンズ
MF15ディーリング
MF19ブライアン・メゾヌープ
MF21クローズ・レイナ
FW11エリック・ウィナルダ

IN2フィーダック      OUT
IN7ウェガリー       OUT
IN10レイモス        OUT

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 古豪ドイツと大国アメリカとの激戦。確かに、戦争や政治的な 問題では接戦でも、いざサッカーとなると・・・・。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

やっぱりサッカーとなると、ドイツにはかなわないでしょう。 前半9ふんでCKをクリンスマンが折り返してメラーのヘッドで 先制。このシーンではアメリカの選手全員ボールにつられているので、 みんなクリンスマンのとこに寄ってる。これでクリアできるのなら、 いいけど、折り返されたら万事休す。相手にもチャンスがあっても、 それは全然ドイツには利いていない。とりあえず、私が思ってる 優勝候補のドイツ快勝です。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 ドイツのメラーにあげたい。

第1節
パルク・デ・プランス・スタジアム
   ALLEMAGNE VS ETATS−UNIS
            1 − 
            1 − 
            2 − 
 (クリンスマン)メラー得点 
(ビアホフ)クリンスマン得点 

メインページへ