E組第2節



ペロドローム・スタジアム
  オランダ  VS  韓国

まずはオランダ代表のメンバー
監督 フ・スヒディング
GK1エドウィン・ファン・デル・サール
DF3ヤープ・スタム
DF4フランク・デ・ブール
DF5アルツール・ヌーマン
DF7ロナウド・デ・ブール
MF11フィリップ・コク
MF20アーロン・モハメド・ウィンター
MF16ダヴィッツ
MF6ヴィム・ヨンク
FW8デニス・ベルカンプ
FW14マルク・オーフェルマウス

IN17フーイドンク  OUTベルカンプ
IN15ボカルデ    OUTヌーマン
IN12ゼンデン    OUTR・デ・ブール

そして、韓国のメンバーです。
監督 車 範根
GK1金 乗址
DF2崔 成勇
DF4崔 英一
DF5李 敏成
DF20洪 明甫
MF7金 度根
MF15李 相潤
MF11徐 正源
MF6柳 相鉄
FW9金 度勲
FW10崔 龍洙

IN13金 泰映      OUT2崔 成勇
IN21李 東国      OUT11徐 正源

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 韓国としては、河 錫舟の欠場と監督問題で韓国の精神力は ズタズタ状態なところで相手はオランダ。マジで全敗の可能性 がでてきた。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

クライファートの欠場で代わりにベルカンプが出場していたオランダ だが、ハッキリいって強すぎ!。簡単に言って圧勝なのだが、 それにしてもここまでワールドカップを見て分かったことだが 、これって相手にもよるけど、クジ運だけでなく当たる順番 っていうのもありそうだ。この試合ではそれがよくでていた。 オランダとしては韓国には必ず勝たなければ行けない試合。 そのため、オランダはめちゃくちゃ攻撃的にきていた。 だが、韓国はそれにたいしていつも通りで攻めていた。 あれは少し守備的にしないと守りきれない。その結果が 0−5の要因だと思う。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 オランダのオーフェルマウス、ベルカンプにあげたいと思う。

第2節
ペロドローム・スタジアム
   PAYS−BAS VS COREE DE SUD
          2 − 
          3 − 
          5 − 
       コク得点 
 オーフェルマウス得点 
    ベルカンプ得点 
   フーイドンク得点 
  R・デ・ブール得点 

メインページへ