E組第1節



スタッド・ド・フランス
  オランダ  VS  ベルギー

まずはオランダ代表のメンバー
監督 フ・スヒディング
GK1エドウィン・ファン・デル・サール
DF3ヤープ・スタム
DF4フランク・デ・ブール
DF5アルツール・ヌーマン
DF7ロナウド・デ・ブール
MF11フィリップ・コク
MF20アーロン・モハメド・ウィンター
MF21アセルバインク
MF10クレセンス・セードルフ
FW9パトリック・クライファート
FW14マルク・オーフェルマウス

IN8ベルカンプ  OUTセードルフ
IN12ゼンデン   OUT
IN6コンク    OUT

そして、ベルギーのメンバー
監督 ジョルジュ・レーケンス
GK1フィリップ・デ・ウィルダ
DF2ベルトランド・クラッソン
DF3ロレンツォ・ステーレンス
DF5ボルケルマンス
DF15クレメント
DF17ミケ・フェルシュトレーテン
MF6フランキー・ファン・デル・エルスト
MF7マルク・ウィルモッツ
MF21ダニー・ボフィン
FW8ルイス・オリベイラ
FW10ルク・ニリス

IN22ドフ・ランドル      OUTクラッソン
IN20エムペンサ        OUTオリベイラ

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 オランダはクライファート、ベルカンプの両者に注目。 対してベルギーはここで負けなければ、決勝行きも夢じゃないので お互い大事な1戦。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

この試合はさっきも言ったように大事な試合。そうなると引き気味に なるのはいたしかたないかもしれないが、それにしてはあまりにも 凡戦すぎやしないか。サポーターもちょっと不満足だったにちがいない。 でも、ベルギーとしてはもらいもんだ。引き分けでもいいからね。 オランダは次の試合クライファートがレッドカードのせいで 試合には出場できないのが痛いか。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 オランダのオーフェルマウスにあげたいと思う。

第1節
スタンド・ド・フランス
  PAYS−BAS VS BELGIQUE
          0 − 
          0 − 
          0 − 
 得点 

メインページへ