E組第1節



ジェルラン・スタジアム
  韓国  VS  メキシコ

まずは韓国代表のメンバー
監督 車 範根
GK1金 乗址
DF5李 敏成
DF13金 泰映
DF20洪 明甫
MF7金 度根
MF15李 相潤
MF17河 錫舟
MF14高 宗秀
MF8廬 延潤
MF6柳 相鉄
FW9金 度勲

IN
IN

そして、メキシコのメンバー
監督 マヌエル・ラプエンテ
GK1ホルヘ・カンポス
DF2スアレス・サンチェス
DF5ドゥイリオ・ダヴィーノ
DF13パヴェル・パリド
MF7ホアキン・ラミレス
MF8アルベルト・ガルシア・アスペ
MF14ララ
MF20オルディアレス
MF19ルナ
MF15ルイス・エルナンデス
FW11クアウテモク・ブランコ

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 韓国はあのチェヨンスとファンソンフォンがケガで 出場できない。だけどノジュンユンが見れるのは楽しみ。 対してメキシコのエルモシージョはどうしたの?代表に はいってないんだっけ? ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

両チームの試合内容
  韓国はFKで河 錫舟が決めたのに、バックチャージで一発退場 。日本もこんな負け方は一番嫌だぞ。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 ブランコにあげたいと思う。途中の足ではさんで突破したのは 素晴らしかった。

第1節
ジェルラン・スタジアム
COREE DE SUD VS MEXICO
            1 − 
            0 − 
            1 − 
        河 錫舟得点ペラエス
  エルナンデス
  エルナンデス(ブランコ)

メインページへ