D組第2節



ジョフロワ・ギシャール・スタジアム
  スペイン  VS  パラグアイ

まずはスペイン代表のメンバー
監督 ハヴィエリ・クレメンテ
GK1アンド・ニ・スビサレータ
DF4アルコルタ
DF5アベラルド
DF15カルロス・アギレイラ
DF12セルジ
MF6フェルナンド・イエロ
MF18ギジェルモ・アモール
MF21ルイス・エンリケ
FW10ラウール
FW9ピッシィ
FW17ジョセバ・エチェベリア

IN7モリエンテス OUTピッシィ
IN16セラデス OUTアヴェラルド
IN9キコ OUTラウール

そして、パラグアイのメンバー
監督 パウロ・カルベジアーニ
GK1ホセ・ルイス・チラヴェルト
DF2アルセ
DF4カルロス・ガマラ
DF5セルソ・アジャラ
DF8ロハス
DF11ペドロ・サラビア
DF20カニサ
MF16フリオ・エンシーソ
MF10ロベルト・アクーニャ・キャベロ
MF15ミゲール・アンジェロ・ベニテス
FW21ホルヘ・カンポス

IN13パラデス  OUTカンポス

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 この試合はスペインにとって勝たなければならない試合。 そして、パラグアイも負けてはならない試合となる。決勝行き の切符を手にするには勝ち点3が条件。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

両チームの試合内容
パラグアイがスペインと試合となると、やっぱりこういうしあいないようになって しまう。攻め重視のスペイン対守備重視のパラグアイ。やはり今回も GKチラヴェルトの助けを借りるシーンが目立った。FKも蹴ったしね。 途中からスペイン期待の新人。あのシュケルのスタメンを奪ったモリエンテス が途中出場した。だが、今回は彼よりもキコの高さを活かした攻めが 多くあまり活躍は出来なかった。スペインにとってすでに赤信号の勝ち点1ずつ となってしまった。 それでもこの試合でのMVPを決めるとしたら、 GKチラヴェルトにあげたいと思う。

第2節
ジョフロワ・ギシャール・スタジアム
  ESPAGNE VS PARAGUAY
          0 − 
          0 − 
          0 − 
 得点

メインページへ