C組第2節




  南アフリカ  VS  デンマーク

まずはバファナバファナのメンバー
監督 フィリップ・トルシエール
GK1フォンク
DF19ルーカス・ラデベ
DF21イサ
DF5マーク・フィッシュ
DF3ニヤティ
MF9シーン・バートレット
MF10ムシュー
MF7フォーチューン
MF11ヘルマン・ムカレレ
FW12ブレンダン・オーガスティン
FW17ベネディクト・マッカシー

IN8フィリ      OUTオーガスティン
IN6マシンガ     OUTマッカッシー
IN13バックリー    OUTオーガスティン

デンマーク代表メンバー
GK1ピーター・シュマイケル
DF2ミカエル・シューベンルグ
DF3マーク・リーパー
DF4イエス・フー
DF6トーマス・ヘルヴェク
MF7アラン・ニールセン
MF10ミカエル・ラウドルップ
MF12コリング
MF21ヨーゲンセン
FW11ブライアン・ラウドルップ
FW19サンド

IN5ハインツ OUTミカエル・L
IN9モルナー OUTサンド
IN14ウィンホースト OUT

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 ここはフランスとデンマークが予想通り勝ち上がって 予選突破するであろう番狂わせ無しの組に少しは抵抗できるか。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

この試合でもう少し審判の判定を厳しくする方針をとる事になったが、 あれは少しひどすぎる。それはさておき、前半にブライアンのだした 右からのクロスをニールセンがボレーで流して先制。これで圧勝ムードになるかと 思いきや、後半7分、バートレットからマッカシーが流して同点。 ここからである。さきほど言った問題の審判の判定である。 まず、南アフリカからはフィリが退場。デンマークからは モルナー、ウィンホーストが退場。いずれも、途中交代の選手である。 イエローもお互い通じて、7枚も出た。ちょっとこの試合はひどすぎだよ。 審判が目立ってどうするよ。 この試合でのMVPを決めるとしたら、 またも、デンマークのブライアン・ラウドルップにあげたいと思う。 試合を見てたら一目瞭然だったよね。

第2節
トゥールーズ市営スタジアム
AFRIQUE DU SAD VS DANMARK
          0 − 
          1 − 
          1 − 
(バートレット)マッカシー 得点 ニールセン(ブライアン・L)

メインページへ