C組第2節



スタッド・ド・フランス
  フランス  VS  サウジアラビア

まずはフランス代表のメンバー
監督 エメ・ジャケ
GK16ファビアン・バルテズ
DF15リリアン・テュラム
DF5イランク
DF3ビシェンテ・リザラズ
MF7ディディエ・デシャン
MF8マルセル・デサイー
MF13ベルナール・ディオメイド
MF10ジヌディーヌ・ジダン
MF14アラン・ボゴシアン
FW21クリストフ・デュガリー
FW12ティエリー・アンリ

IN20トレツェゲ  OUTデュガリー
IN6ジョルカエフ OUTディオメイド
IN11ピレス  OUTアンリ

そして、サウジアラビアのメンバー
GK1モハメド・アル・デアイエ
DF2モハメド・アル・ジャハニ
DF3モハメド・アル・ハラウィ
DF4セブラマウィ
MF6アミン
MF7シャハラニ
MF13ハッサン・スリマニ
MF16ハミス・オワイラン
MF20サレン
FW9サミ・アル・ジャバー
FW10サイード・アル・オワイラン

IN12アル・ハルビ     OUTS・オワイラン
IN14モアラド      OUTアル・ハルビ
IN17アーメド・ドサリ   OUT

これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 この試合勝てばフランスは決勝行き決定となるこの試合。 対してサウジは引き分けか勝つ以外に道はない。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

最初からフランス攻撃陣にいいようにされてた。ジダンと両サイドバックの 攻めあがりにサウジでは何もできなかった。前半にリザラスが中央に折返して アンリが先制、後半も相手のレッドカードのおかげで数的有利を作っては チャンスをつくっていた。後半22分右サイドのテュラムのクロスを トレツェゲがヘッドで2ー0。しかし、ジダンにまでレッドカードがでてしまう。 それに奮起したか、7分後にGKのロビングをまたもアンリが決めて3ー0 、39分にもジョルカエフのヒールをふりーのリザラスが決めて4ー0で決着した。 この試合でのMVPを決めるとしたら、 ジヌディーヌ・ジダンにあげたいと思う。でもレッドカードは余計だったよ。

第2節
スタッド・ド・フランス
    FRANCE VS ARABIE SAQUDITE
          1 − 
          3 − 
          4 − 
(リザラス)アンリ得点 
(テュラム)トレツェゲ得点 
(バルテズ)アンリ得点 
(ジョルカエフ)リザロサ  

メインページへ