A組第3節



ジョフロワ・ギシャール・スタジアム
  スコットランド  VS  モロッコ

スコットランドのメンバー
監督 クレイグ・ブラウン
GK1ジェームズ・レートン
DF3トム・ボイド
DF5コリン・ヘンドリー
DF2マクナマラ
MF22クリスチャン・デーリー
MF8クレイグ・バーリー
MF11ジョン・コリンズ
MF16ウエアー
MF14ポール・ランバート
FW7ケヴィン・ギャラハー
FW9ゴードン・デューリー

そして、モロッコのメンバーです。 監督 アンリ・ミシェル
GK12ベン・ゼクリ
DF2アブデリア・サベル
DF5サベール
DF6ヌレディン・ナイベト
MF17アムジン
MF18ヨセフ・シッポ
MF20エルハレイ
MF7ムスタファ・ハッジ
MF15アブラミ
FW9アブデラ・ハッダ
FW14バシール


これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 この試合、2位を争っているのがノルウェー。しかし、相手はブラジルと あって、実質ここが決勝争いといえる大事な1戦。お互い負けられない。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

強いぞモロッコ!ここで得点力爆発した。先制はモロッコのバシールが 決めたので試合展開が面白くなるかと思いきや、後半早々、モロッコ のハッダがGKに当てながらもゴールして2ー0。そして、最後にまたも バシールが決めて3ー0。モロッコはまるで優勝したかのようなさわぎだったが、 監督が一人途中でイスを蹴ってた。そう、途中経過でノルウェーがまさかの ブラジルに逆転勝ちしたからだ。これはないよね。 この試合でのMVPはモロッコのバシール にあげたい。。

第3節
ジョフロワ・ギシャール・スタジアム
   ECOSSE VS MOROC
          0 − 
          0 − 
          0 − 
 バシール(タハール)
 ハッダ
 バシール

メインページへ