決勝トーナーメント1回戦



パルク・デ・プランス
  ブラジル  VS  チリ

まずはブラジル代表のメンバー
監督 マリオ・ザガロ
GK1クロード・タファレル
DF2カフー
DF3アウダイール
DF4ジュニオール・バイアーノ
DF6ロベルト・カルロス
MF5セザール・サンパイオ
MF8ドゥンガ
MF18レオナルド
MF10リバウド
FW9ロナウド
FW20ホセオリベイラ・ベベト


そして、チリのメンバー
監督 ネルソン・アコスタ
GK1ネルソン・タピア
DF14ミゲル・ラミレス
DF3フエンテス
DF5ハヴィエル・マルガス
DF6レイエス
DF16アロス
MF10シエーラ
MF8クラレンセ・アクーニャ
MF19コルネホ
FW9イワン・サモラノ
FW11マルセロ・サラス


これが両チームのメンバー。そして、次がその試合内容。 決勝トーナメント1回戦はロロコンビ対ササコンビに成って欲しかったけど 、今さらロマーリオの名前を出してもしょうがないしね。 ちなみに名前が青なのは素晴らしかった選手。 黒は普通、良くもなく悪くもなく。赤は迷惑をかけてた選手です。

これがブラジルなのか。結構チリも強いからいい勝負になってもしかして いきなり延長戦かな?と思っていたのに、意外だった。まず前半早々 にFKをドゥンガからサンパイオの形で先制。開幕戦のサンパイオは 得点はしたけど、動きは悪かったので大丈夫かな?と思っていたが この試合は大活躍だった。つづいてFKロベカルの弾丸を壁があって 強烈に跳ね返ったところに無防備のベベトがサンパイオに(まぐれだね) 帰してサンパイオ2点目。ここまではロナウドの動きが悪かった。 ドゥンガに怒られすぎたかな。しかし、前半終了間際にPKをロナウドが決めて、 前半だけで3−0。その後チリがいつもの形サモラノ、サラスで1点を返すが あっという間にロナウドに振り切られて4−1。結果としてはここまでだったが めちゃくちゃロナウドがポストに当ててた。まぁ2回だけど。それとフランスのTV もよくロナウドの奥さんみつけたな。 この試合でのMVPを決めるとしたら、 ブラジルのサンパイオにあげたいと思う。

決勝トーナーメント1回戦
パルク・デ・プランス
     BRESIL VS CHILE
          3 − 
          1 − 
          4 − 
(ドゥンガ)サンパイオ得点サラス(サモラノ)
 (ベベト)サンパイオ得点 
   (PK)ロナウド得点 
       ロナウド  

メインページへ