ヨーロッパ選手権

()内のアシスト者は多少異なるかもしれません。
もし、下の表が見づらい場合 はフォントの設定を小にしてください。中、最小にするとバケます。
−大会概要−
ヨーロッパ選手権とは欧州の各地で開かれる予選を2年間に渡って
繰り広げられる大会である。周知の通り、欧州はW杯には出られないけど
実は強い国がたくさんひしめいているのだ。そのために、この欧州大会では
大番狂わせも多数起こるのである。私は大変楽しませて貰っている。
TV観戦させてほしいが、どこかで放送していないのだろうか?

ヨーロッパ選手権プレーオフ
PLAYOFF
Scotland VS England
      0 − 
      0 − 
      0 − 
  Paul Scholes2



PLAYOFF
Israel VS Denmark
      0 − 
      0 − 
      0 − 
  Tomasson2
  Tftung
  Jorgensen
  Nielsen



PLAYOFF
Slovenia VS Ukraine
        0 − 
        2 − 
        2 − 
Zahovic Shevchenko
Achimovic  



PLAYOFF
Republic of Ireland VS Turkey
        0 − 
        1 − 
        1 − 
Robert Keane Thaihul






ヨーロッパ選手権プレーオフ−第2レグ−
PLAYOFF
England VS Scotland
      0 − 
      0 − 
      0 − 
       EX 
  Hutchison



PLAYOFF
Denmark VS Israel
      ? − 
      ? − 
      3 − 
       EX 
  



PLAYOFF
Ukraine VS Slovenia
        ? − 
        ? − 
        1 − 
       EX 
 



PLAYOFF
Republic of Ireland VS Turkey
        ? − 
        ? − 
        0 − 
       EX 
 



・なんだか分からない試合結果だね。とにかくこれしか分からない。 イングランド・デンマーク・トルコ・スロベニアがEURO2000本戦への 出場を手にした。それにしてもイングランドは危なかったね。WOWOWで試合を見てたけど、 ちょっとがっかり・・・。ベッカムはよかったけどオーウェンがねぇ・・・・。まぁ突破したからいいのだ。 デンマークはやっぱりというか、実力の差というか、圧勝でした。意外なのがこの2チーム。 アイルランドはロイ・キーンが見れなくなるのが寂しいかなぁ。もっとも悲しいのはウクライナ か。シェフチェンコ・レブロフはプレーオフ敗退となった。マグロン予想はこのウクライナだけ外れた。 ザホビッチも強敵か・・・・。

戻る